お知らせ

お知らせ

[ NEWS ] -

「CraftBankアプリ」サービス終了のお知らせ

ユニオンテック株式会社は「CraftBankアプリ」を2020年3月13日(金)をもちまして終了させていただくことになりました。

CraftBankアプリは「⼯事を依頼したい⼈」と「腕の良い建設職⼈」をリアルタイムで直接つなぐことで、建設業界の魅力を向上させることを目指してサービスを展開してまいりました。

一方、弊社が運営しております工事マッチングサイト「SUSTINA」は、発注者(法人)と専門工事会社を高精度でマッチングできるシステムの開発を行い、現在では14,000社を超える会員の方にご利用いただけるまでサービス拡大をすることができました。
建設業界の皆様により価値のあるサービス開発に注力すべく、この度「CraftBankアプリ」の提供を終了いたします。

CraftBankアプリで得た知見を引き継ぎ、建設業をより魅力的な業界にするために弊社、社員一同より一層魅力的なサービス開発に精進してまいります。

なお、現在インストールをしていただいておりますCraftBankアプリは3月14日以降ご利用いただけません。
大変お手数おかけいたしますがご自身でアンインストールをしていただきますようお願いいたします。

利用者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サービス終了に関してのご不明点、ご質問は弊社カスタマーサポート窓口まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

【カスタマーサポート窓口】
Mail: support.craftbank@union-tec.jp

・振込申請について
お取引済で振込申請を行なっていない皆様は規約に基づきお振込いたします。ご不明点は事務局までご連絡くださいませ。

・新規ご依頼案件の登録について
2/26(水)を持ちまして新規案件の登録を終了させていただきます。

・掲載済の案件への応募について
2/25(水)までに掲載されている案件については指定いただいた募集期限を持ちまして応募を締め切らせていただきます。

「CraftBankアプリ」サービス終了のお知らせ