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マッチング成功率80%、希望の工事会社を紹介する新プラン発表 同時にSUSTINAをCraftBankへサービスブランド変更

会員企業数15,000社を超える建設工事マッチングプラットフォームを運営するユニオンテック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:韓 英志、以下「当社 」)は、2020年4月1日より新たに発注者向けの商品プランをスタートいたします。
また、サービスブランド「SUSTINA(サスティナ)」は3月16日をもって「CraftBank(クラフトバンク)」 (URL: https://sustina.me/、以下「CraftBank」) に変更いたします。

■発注者向けマッチングプランの概要

 

協力会社探しに課題を抱える全国の発注者を対象に、2020年4月1日より新たな商品プラン「ライトプラン 面談サポートパック」の提供を開始します。(サービス詳細ページ:https://sustina.me/lp/plan_index )

 

 

 

 当社では、約5,000社(2020年3月時点)の工事会社に対し、インターネット上にない、主要取引先、対応可能工事、希望人工単価などの「企業プロフィール情報」(※1)をヒアリングし、データベース化しました。新プランではこのデータベースを活用して、『工事を発注したい企業』に『工事を受注したい企業』を紹介します。当社内の工事案件にて行った実証実験では、80.4%もの高いマッチング成功率(※2)を実現しました。

 

 

・慢性的もしくは繁忙期に協力会社が足りない

・積極的に協力会社を募集してはいるものの、良い会社に出会えない

・既存エリア外の協力会社を探しているが見つからない

 

 

以上の課題を抱える発注者向けの商品プランであり、企業プロフィール情報が蓄積されたデータベースから、適切な工事会社を紹介することで「発注者のニーズに合わせた精度の高いマッチング」を実現します。

 

詳しくはこちら  https://sustina.me/lp/plan_index

 

 

※1…主要取引先、対応可能工事(工事種別、建物種別夜間、エリア、材工請負など)、希望人工単価、 自社職人数・施工管理者数、保有資格、加入保険、昨年度売上など

※2…紹介した工事会社の面談合格率

 

■サービスブランド変更について

 

データベースを柱とした事業の展開を新たなスタート地点とし、サービスブランドを「CraftBank」に変更しました。

 

 

「CraftBank」には

 

・建設職人(Craftsmen)が主役となって輝ける未来を描く

・こだわりをもってプロダクト(サービス開発)に取り組む(Craftsmanship)

・「企業プロフィール情報」を積み上げて適正化する(Bank)

 

という思いが込められています。

 

約4年間運営してきた「SUSTINA」から「CraftBank」へ、「世界一、魅力的な業界をつくる」というビジョンのもと、豊富な情報により業界を透明化することで、正当な評価によって建設職人が活躍する未来を実現します。

 

 

 

マッチング成功率80%、希望の工事会社を紹介する新プラン発表 同時にSUSTINAをCraftBankへサービスブランド変更

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