お知らせ

お知らせ

[ OTHER ] -

『With/After コロナ時代のオフィス環境にまつわる考察』ダウンロード資料の公開

新型コロナウイルス感染症の猛威により、個人の働き方の多様化、オフィスのあり方に変化が起きています。

私たちユニオンテックも、オフィスデザイン事業者として、ソーシャルディスタンスをはじめとした衛生面への配慮策のご提案はもちろんですが、今だけを切り取った施策を中心にアップデートすることだけが課題解決へと繋がるのでしょうか。

たった数ヶ月で生活が一変する経験をした今、本質的に求められていることは不安な日々の中でも進化していけること。

そして私たちは、オフィスについても「どんな状況にも対応できる柔軟性」が必要なのではないかという考えに至りました。

そこで、私たちが提案する「これからのオフィスのあり方」について、新型コロナにより働き方が今後どのように変化するかシミュレーションするとともに、コロナ後のニューノーマルにもなりえるオフィス環境を考察しました。ひとつの方向性としてご覧頂き、参考にしていただければ幸いです。

 https://speakerdeck.com/uniontec/office-new-normal
(資料は上記URLより、ご自由にダウンロードいただけます。)

 

お問い合わせ・ご相談は こちら

『With/After コロナ時代のオフィス環境にまつわる考察』ダウンロード資料の公開

採用募集・エントリー

JOIN US

ユニオンテックではひとりひとりの社員が快適に働くためのさまざまな仕組みや制度をご用意しています。

採用募集・エントリー